SSブログ

夏バテです [バイク]

なんか、だるくて・・・・

で、今日は、出先からまっすぐ帰ってきました。

 

先週の土曜も、地震のおかげで急遽出勤。

バイクの慣らしも中途半端になっちゃったし・・・・

 

5月に「これから株は上昇」って思ってましたけど、

忙しくて株選びどころじゃなかったし・・・・

結局、数ヶ月に一度の好機を逃したみたいだし・・・・

 

パソの調子もいまいちっぽくて・・・・

 

CBF600Sの慣らしとトリッカーのご機嫌維持のため、

土日はバイク漬けになりたいんですが

こういうときに無理してバイク乗り回すと、コケとかドンなんてね・・・・

 

ツイてないときは、気をつけないと・・・・

 

なんか、完全にグチですね・・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。