SSブログ

道志村プチツーリング [バイク]

天気も良いので、宮が瀬あたりをひとまわりして、

それからバイクショップでグローブを探そうと、家を出ました。

宮が瀬で、カスタムハーレーの年輩の方と、しばしバイク談義。

さて、グローブ探しに行こうか、と思ったんですが、

なぜか、逆方向へ・・・

お天気につられて、道志道を走ってきました。

 

 定番、宮が瀬です。

 

道の駅 道志 です 。けっこうバイクが止まってました。

 

フェリシャスの鐘。毎時00分に、季節にあわせた曲が鳴るそうです。 

 

 

さすが「水源」。道の駅にも、清流が流れてます。

 

まだ、紫陽花が咲いていました。

 

 

またまた、道志の湯です。今日は横浜市民、在学、在勤者は300円でした。

 

 

道志の湯にある石像。ちょっと艶めかしいかも。ここにも紫陽花が・・・

 

このあいだトリッカーできたとき、ここで写真を撮ってたら、別のトリッカーが

通り過ぎていったけど・・・今日は、CBF600は、見かけませんでした・・・

 

帰り道の、宮が瀬。だいぶ日も落ちてきて・・・

 

450kmほど走った、ミシュラン パイロットロード。

WEB上には、もちがいいタイヤだという書き込みがありましたが、

まだセンター部分にもヒゲが・・・

それより、ぜんぜん車体をバンクさせてないのがバレますね・・・

 

同じくリヤタイヤ。

フロントよりは、ヒゲがおちてます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

黒猫3匹*

こんばんは!
韓国ネタの時にお越し頂きありがとうございました☆
実は、かな~り前のことですが
私はこの道志の近くで学生をやっておりました。
今は平野に住んでいるので
山・山・山の景色、懐かしく拝見しました。
また懐かしがりに来ますねん(^_^)v
by 黒猫3匹* (2005-08-08 23:49) 

jirokicchan

kuroneko3mar..さん、こんばんは。
お越しいただいて、ありがとうございます。

そうですか。道志の近くにいらしたのですか。
道志は自宅から比較的近いので、時折バイクや車で出かけます。
散歩道とまではいきませんが、それに近い感じです。

ところで、昼休みに拝見(本当はいけないんですけど、うーたんちゃんの茶猫化が気になってまして。)したときは、まだ、アビちゃんもふぅちゃんも改名していなかったような・・・「あっ、いい名前だなぁ」などと思っていたので、ちょっぴり残念なような気も・・・
でも、ネコちゃんたちは幸せになれて良かった。

それと、写真の登場回数は、うーたんちゃんが一番多いですよね?
実は、うちのネコちゃんのうち息子の方は、性格はおとなしいんですが、
養子先で大暴れして、わずか2、3時間で出戻ってきた経緯があるもので、
何となくデミちゃんに肩入れしたくなったりしまして。

夜も更けてきたので、このあたりで・・・

あんまり更新していないので申し訳ないのですが、
よろしかったら、また、是非お立ち寄りください。
by jirokicchan (2005-08-13 02:41) 

TS

niceありがとうございました♪って事で拝見させて頂いてたら、何だか見覚えのあるタイヤパターンが…。
ええ、ウチのブラックバードもパイロットロードです。
…フロントだけ。(笑)
リアもミシュランですが、マカダムです。

ホントは前後ともパイロットロード使いたかったんですが、どうもウチのバイクは前後タイヤが交互に減る癖がありまして、3年前はフロント(マカダム→マカダム)2年前はリア(マカダム→マカダム)、去年はフロント(マカダム→ロード)、そして今年こそリアもロードに…と思ってたら、今年はあまり走れず、タイヤもさほど減らず。(苦笑)
まぁ、お金かからなくて良いんですが、前後でグレード違うのは良くないらしいんですよね…。(汗)
by TS (2005-09-12 10:45) 

NO NAME

TSさん、こんばんは。
お越しいただいて、ありがとうございます。

このバイクを買うときに店頭で見た別のCBFはBSのBT57を
履いていたんです。
まあ、とりあえずBT57でもいいかって思っていたんですが、
僕のにはパイロットロードが付いてきたので、ラッキーって感じでした。
このタイヤ、結構もちが良さそうですしね。
by NO NAME (2005-09-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。